« 桂川バス。 | トップページ | TV出演決定。 »

2012年10月 9日 (火)

動画アップしました。

今頃になって5周年記念の動画をアップします。

12092402いい写真もあったので

それも載せてしまいましょう。

こうして映像を確認して見ると

本当に嬉しそうな顔をしてライヴをしています(笑)。

12092404 お客さんとのコミュニケーションがうまくいっている証拠です。

また最近、友達のライヴに行く事が多いんですけど

そのライヴも本当に質が高い・・・。

僕も頑張ろうって思わせてくれます。

12092405僕らミュージシャンの家であるライヴハウスが活性化して

ライヴが面白いって思ってもらいたいんですよね。

みんなが「ライヴハウスへ行こう」ってね。

誰がいい・・・とかじゃなくて

ライヴハウスがいいって。

僕も独自の方法で音楽の楽しさを追求したいと思います。

12092407もっと広い世界を見たいなって今年の初めごろから

強く思っていました。

あまり実現出来ていないけどその気持ちは変わりません。

多分自分を試してみたいんだと思います。

・・・なんか散文になってしまいましたけどそんな気持ちです。

ところで今選曲しています。

ちょっと悩んでいます。

12092403新しい分野への挑戦。

なかなか奥が深いです。

でも避けては通れないこと。

広い世界を見るために

12092406いつかはやらなきゃいけないこと。

一歩ずつ地道にやります。

またそのうちにブログに書きますので

応援よろしくお願いします。

ではもう少し作業に戻ります。

|

« 桂川バス。 | トップページ | TV出演決定。 »

コメント

動画、見ました。何回見ても素敵ですね!

投稿: ちびまる | 2012年10月 9日 (火) 12時06分

大丈夫!! 居るから。「ちゃんとそこに意味はある!」
evolution!

投稿: 19930214 | 2012年10月 9日 (火) 15時38分

ちびまるさん
観てくれてありがとう~!

投稿: 安田仁 | 2012年10月11日 (木) 13時34分

19930214さん
いつもありがとう!進化します。

投稿: 安田仁 | 2012年10月11日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55849740

この記事へのトラックバック一覧です: 動画アップしました。:

« 桂川バス。 | トップページ | TV出演決定。 »