« TV出演を終えて。 | トップページ | クラシックと朗読とライヴの秋。 »

2012年10月27日 (土)

和音堂のライヴ。

和音堂のライヴ

たくさんの方が応援に来て下さいました。

本当にありがとうございました。

12102501不思議なもので

疲れが残っていたにも関わらず

ライヴスタート時刻に近づくに連れて

元気になっていきましたよ。

12102504「テレビ見たよ」って

たくさんのお客さんに声もかけてもらいました。

今日はライヴ前の話題もライヴ中のMCも

やっぱりテレビ収録の話になりました。

今日も結構話しましたが

『Match Box Live vol.61』では時間を作って話したいと思います。

ライヴが終わってから

開始前に上映会が出来たら嬉しいですね。

共演したアーティストさんたちとも話しました。

12102506みんなワンマン・ライヴを控えていて

大切な時期のようでした。

僕は幸運にも毎月ワンマンをさせていただいているので

ワンマン・ライヴの素晴らしさを伝えておきました。

自分が時間を掛けて作ったノウハウが役に立ったら嬉しいです。

次の和音堂出演は12月6日(木)の周年イベントです。

12102507最近、都雅都雅以外のライヴにも

足を運んでいただいて感謝しています。

これからも何処でもスペシャルに歌っていきますので

お友達と観に来て下さいね。

ライヴはテレビよりも笑顔で出来ました(笑)。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.癒やしのボッサ

02.Dreamy

03.約束

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

|

« TV出演を終えて。 | トップページ | クラシックと朗読とライヴの秋。 »

コメント

テレビ出演も良かったけれど生で、聞くライブも素敵でした!!

投稿: ちびまる | 2012年10月27日 (土) 12時39分

何か久しぶりに和音堂に行きました。みんな温かくてアットホームでいいね~いっぱい笑ったし素敵な出会いもあって、とても楽しい秋の夜のひとときでした。サニーはやっぱフルがいい~仁君のキーボードにうっとりしたけど、ニャーニャーは疲れたぁ~~(笑)

投稿: みゆき | 2012年10月27日 (土) 18時33分

ちびまるさん
お!ナイスコメント(笑)!!

投稿: 安田仁 | 2012年10月28日 (日) 00時51分

みゆきさん
歌はやっぱりフルサイズがいいですよねぇ。
ライヴはやっぱり楽しいです。
ニャーニャーは出来る範囲でいいですからね(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年10月28日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55978905

この記事へのトラックバック一覧です: 和音堂のライヴ。:

« TV出演を終えて。 | トップページ | クラシックと朗読とライヴの秋。 »