« 10月です。京都ミューズホールです。 | トップページ | 動画アップ。 »

2012年10月 2日 (火)

夕陽のスポットライトを浴びて。

12100102京都ミューズホールのイベント

『MONOTONE』にお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました。

気心の知れた仲の良いアーティストたちと

一緒に出来たライヴは僕自身とても楽しめました。

各アーティストを応援されている皆さんとも交流を持てて嬉しかったです。

はらみねこや伊藤直輝くん、そして僕のブログでは

普段からお互いの名前を出しあって

食事に行ったり、音楽の相談をしたり、

お互いのライヴに行ったりした事を書いていた訳ですから

ライヴを観た事がなくても

「どんな歌を歌うのかな?」って思っておられた事でしょう。

ですからライヴ終了後に

伊藤くんのファンの方やはらさんのファンの方に

「お名前だけは知っていました。」と

言っていただけたのは本当に嬉しかったし

結果的にこのライヴはとても意味のあるライヴだったなと強く感じました。

そして伊藤くんと作った

『夕陽のスポットライト』がこんなにも

重要な役目を果たしてくれたなんて喜びを感じます。

ステージでは三度目のお披露目。

それも場所が都雅都雅の『Match Box Live』ではなく

京都ミューズホール、というのが意味深いじゃありませんか。

単なるブッキング(ライヴハウス側が出演者を決めるライヴ)が

まるでチーム・ハートのイベントのようになりました(笑)。

12100101大阪のあんず*ちゃんも含めて

4人のアーティストがバトンを渡すかのように

ライヴを楽しんでもらう・・・

そしてそれぞれの名前を覚えて帰ってもらう。

これが対バン形式のライヴの醍醐味だし

ライヴハウスに行くと

ステキな歌に出会えるって思ってもらえていたらいいよね。

そしてそんな温かいライヴがまたしたいです。

終わった後

観に来てくれたピーポーインザプラネッツの

ぎいちくんととおるくんも含めて打ち上げの食事に行きました。

これからも切磋琢磨していく仲間たちですよ。

音楽家は時に孤独だけど

その孤独を分かち合える仲間がいる事で

全然淋しくないって事を知りました。

どうもありがとう。

またみんなで同じステージに立ちましょう。

そしてたくさんのお客さんに聴いてもらいましょう。

12100103

(セットリスト)

01.アンブレラ

02.Your Smile

03.Dreamy

04.三日月の舟

05.夕陽のスポットライト(with 伊藤直輝)

06.少年の歌

07.猫の手も借りたい

|

« 10月です。京都ミューズホールです。 | トップページ | 動画アップ。 »

コメント

昨日のライブ良かったです!! 選曲も、素敵でした!!

投稿: ちびまる | 2012年10月 2日 (火) 19時47分

ちびまるさん
はい、いつもありがとう。

投稿: 安田仁 | 2012年10月 4日 (木) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55794875

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽のスポットライトを浴びて。:

« 10月です。京都ミューズホールです。 | トップページ | 動画アップ。 »