« 2連戦。 | トップページ | 雨の日の再会。 »

2012年10月17日 (水)

江坂のシャウト&ガッツ。

K12101601江坂ミューズホール終了~。

今日も観ていただいた皆さんに感謝です。

楽しくライヴ出来ました。

そして共演したガッツのあるアーティストさんたちも出会えて嬉しかったです。

最近は対バンのメンバーにも恵まれ

様々な状況の中で歌わせてもらう事が増えてきました。

K12101606今日は自分の中で

気合いの入った歌を歌いたいって思っていました。

いつも気合いは入ってるんですけどね(笑)。

ちょっとニュアンスが違う意味で。

K12101604楽屋で理江ちゃんや武下直樹くんと話していて

またステージに挑む気持ちも引き締まったというか

初心に戻ったように

「今日も江坂に何か残していこう!」って思えてきました。

2ヵ月に1回の遠征も定期的なものになり

Y12101604今一度その意味を

考えなくてはならない時期に来ているかもしれません。

ここでの僕は安田仁を知ってもらうための遠征・・・

というだけではないのです。

もちろんこの出会いで『Match Box Live』に来てもらう意味もあります。

Y12101606しかし野望はこれだけではないのです。

江坂でのワンマン・・・実はこれが裏テーマ。

大阪からのお客様がある程度増えた時点で

江坂ミューズでのワンマンをやりたいのです。

実質的な人数というのは頭にあるのですが

それはここでは言いません。

K12101603ただそういう夢が江坂にもあるってことです。

いつも30分しか出来ないミューズでのひと時が

『Match Box Live』のように

長い時間とアイデアに溢れるライヴになれば

きっとまた面白いモノになるでしょう。

ミューズホールの照明やショーアップは実に魅力的な武器です。

これを活かさない訳にはいきません。

K12101605やるごとに増える照明への注文は

音へのこだわり以上に

今僕が楽しんでいることなのです(笑)。

そうした遊び心にスタッフの皆さんも付き合ってくれます。

もっともっとやる側も楽しみながら趣味的に作っていきましょう。。

きっとお客さんには伝わると思いますから。

今日も本当に楽しかったです!!

出会いに感謝します。

また近いうちにお会いしましょう。

ニャーニャーの人より(笑)。

(セットリスト)

01.妹の友達

02.Your Smile

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.猫の手も借りたい

06.翼

07.少年の歌

|

« 2連戦。 | トップページ | 雨の日の再会。 »

コメント

今日はライブみれてよかったです。
ニャーニャーできたよ。ピアノも
癒されたし。奇跡もききたかったけど
次の楽しみにします。

投稿: ゆうき | 2012年10月17日 (水) 04時19分

お疲れさまでした!! 選曲良かって楽しかったです!

投稿: ちびまる | 2012年10月17日 (水) 05時08分

ゆうきさん
ゆうきさん、来てたくれてたのですか?!
わぁ、声かけてくださいよぉ~!!
チケットのこともあるし『奇跡』もやりますから!!
本当にわざわざありがとうござます。

投稿: 安田仁 | 2012年10月17日 (水) 10時53分

ちびまるさん
ちびまるさんもお疲れ様!!

投稿: 安田仁 | 2012年10月17日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55908002

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂のシャウト&ガッツ。:

« 2連戦。 | トップページ | 雨の日の再会。 »