« 夜長を穏やかに・・・でもしっかりと。 | トップページ | 11~12月のライヴ予定。 »

2012年10月31日 (水)

音楽の力。

10月も今日で終わりです。

僕自身にとっても忘れられない月になりましたが

皆さんにとってはどうだったでしょうか?

偶然かもしれませんが

僕の周囲ではいろんな事がありました。

それぞれが毎日を懸命に生きている中で

僕の音楽やライヴが少しでも役に立てていたらなぁと

いつも思っているのですが

まだまだ役不足だと痛感しています。

僕は音楽の力によって人生を変えられた一人です。

今の音楽にそこまでの力があるのかはわかりませんが

歌っている以上

僕は自分がそうであったように・・・

聴いてもらっている人の人生に

何らかのプラスの作用を生みだしたいと願っています。

嬉しい時に踊れるように

悲しい時に寄り添えるように

怒りをエネルギーに変えれるように

楽しさを愛情に出来るように

・・・

与えたいと言いましたけど

実はライヴ、特に『Match Box Live』では

僕のほうがたくさんのパワーをもらっています。

まさしくギブ・アンド・テイクですね。

残りの2ヵ月も頑張って

より大きなギブ・アンド・テイクになるように

音楽道に励みます。

|

« 夜長を穏やかに・・・でもしっかりと。 | トップページ | 11~12月のライヴ予定。 »

コメント

音楽の力てやっぱりすごいよね。人生にはいろんなことがあるし予期せぬことが突然起こったり、あり得ない出来事が重なったり…負けそうな気持ちも壊れそうな心も歌によって気持ちが穏やかになったり、勇気、希望がもてたりする。どんな時も仁君の歌でライブでいつも元気もらってますぅ(笑)これからも素敵な歌を聴かせてね♪♪

投稿: みゆき | 2012年10月31日 (水) 18時20分

みゆきさん
僕の音楽で元気が出てくれるならいつでも歌いますよ!!
みんな、頑張っていこうね!!

投稿: 安田仁 | 2012年11月 1日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/56009074

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の力。:

« 夜長を穏やかに・・・でもしっかりと。 | トップページ | 11~12月のライヴ予定。 »