« 忙しいよ。 | トップページ | 釣り大会(追記)。 »

2012年10月14日 (日)

今の自分たちに出来ることを。

昨晩のスタジオ。

BUNNY CLUBのリハーサルは久しぶりにスムーズな感じでした。

ここ数カ月・・・いや、この一年かな

結成以来最も不安定な状態が続いています。

それはやはりそれぞれの生活の変化によるものが大きく・・・

ただバンド自体がそういう状態でも存続を願っているというのが

唯一の救いだとメンバー全員感じている訳です。

昨日スタジオが終わってから

次の日、バス釣り大会ではあったのですが(笑)

1時間ほどミーティングをしました。

バンドはある約束をしました。

20年間続いたことを変化させることになりました。

そして12月24日(月・祝)の『Match Box Live vol.63』は

今の自分たちが出来ることを精一杯やろうと思います。

特にバニーに思い入れのある方には観ていだきたいです。

よろしくお願いします。

|

« 忙しいよ。 | トップページ | 釣り大会(追記)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55889792

この記事へのトラックバック一覧です: 今の自分たちに出来ることを。:

« 忙しいよ。 | トップページ | 釣り大会(追記)。 »