« 釣り人ラジオに出演する。 | トップページ | ネットラジオ。 »

2012年9月 9日 (日)

ウクレレとギターピック。

12090801 やっぱりよしや楽器でした。

僕はここと縁があるんですよね。

ずっと良さそうなウクレレを探していました。

でもギターならともかく

「いいウクレレってなんだ?」みたいな感じになって・・・。

値段的に高価なウクレレを買った方がいいのかな?

なんて漠然と思っていたのですが

先日にも書いてように高価な事によって

ウクレレの良い意味でのチープさがなくなると判断して

予算どおりの値段で購入を決心した次第です。

このウクレレ、僕自身初めてのマーティンです。

アコギではなくマーティンのウクレレ(笑)。

木はハワイアン・コアで種類はコンサート(少し大きめ)。

ただいま猛特訓中です。

早めにお披露目がしたいと思っていますよ。

乞うご期待。

で、もうひとつはお知らせです。

今月24日の『Match Box Live vol.60~5周年記念』

ご来場の皆さんに記念のギターピックをプレゼントします。

先日の釣りの日に完成したという事でビッグボスへ取りに行ってきました!!

12090802_2 今まで”BUNNY CLUB”オリジナルピックはありましたが

ソロのギターピック製作は初めてです。

今回はおにぎり型のアコースティックギター用ピックで厚さは0.75、

普段僕が使用しているメーカーのモノに近い感じにしてあります。

文字は金色でサインと

”HITOSHI YASUDA Match Box Live vol.60”と刻んであります。

なかなかカッコ良く出来ていると思いますよ。

こちらもお楽しみに!!

|

« 釣り人ラジオに出演する。 | トップページ | ネットラジオ。 »

コメント

凄い、素敵なウクレレですね!!お披露目が楽しみです!! どんな音色がするのかな? ピックも、デザインいいですね!楽しみです!!

投稿: ちびまる | 2012年9月 9日 (日) 03時27分

ちびまるさん
楽しみいっっぱいでいいね(笑)。
僕も楽しみです(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年9月10日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55612519

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレとギターピック。:

« 釣り人ラジオに出演する。 | トップページ | ネットラジオ。 »