« ネットラジオ。 | トップページ | 動画一挙公開。 »

2012年9月11日 (火)

fmGIG出演。

12091003fmGIG『Mitsuのホットライン』に出演してきました。

Mitsuくんとラジオで絡み出してもう何年になるでしょうか?

FM宇治では5回出演させてもらいました。

出演回数は多い方だったようです。

12091005そして、fmGIGになってまた呼んでくれました。

ありがたいですね。

以前の番組に比べると

良い意味で肩の力を抜いたトークを目指しているようで

僕も普段のフレンドリーさをそのまま出せた気がします。

まぁ、見てもらっている上でのトークなので

あまり抜き過ぎてもダメでしょうから気をつけないといけませんね。

今後の課題かな?

12091004 リクエストもたくさんいただきありがとうございました。

雨が降っていたのでリハーサルでは

『アンブレラ』を歌ってたんですけど

リクエストが『三日月の舟』ばかりだったので

急遽、『三日月の舟』を歌わせてもらいましたよ。

とても居心地の良い空間だったので

また出演させてもらいたなぁって(笑)。

Mitsuくんよろしくお願いします。

12091001 さて、このfmGIGを立ち上げた冴澤鐘己さんとのツーショット。

実は15年ほど前にライヴで対バンした事があるのです。

BUNNY CLUBが結成したてで

ライヴハウス『ARCDEUX』で活動していた頃・・・。

そんな懐かしい話をしたら驚いておられました(笑)。

まさか、ここで再会するとは。

よく考えたら長くやっているものです。

続けているからこそ、また繋がった縁なのです。

楽しい時間をありがとうございました。

尚、9月12日の深夜1時から再放送があるようですので

まだ聴いてない方は是非聴いて下さいね。

|

« ネットラジオ。 | トップページ | 動画一挙公開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55628404

この記事へのトラックバック一覧です: fmGIG出演。:

« ネットラジオ。 | トップページ | 動画一挙公開。 »