« 大リクエスト大会終了。 | トップページ | メール・コメントをいただいた皆様へ。 »

2012年8月29日 (水)

ぎいち観賞。

12082901京都ミューズホールへ行ってきました。

さとうぎいちくんの弾き語りです。

僕とぎいちくんの繋がりは決して釣りだけではありません(笑)。

ワンマンにはワンマンの・・・

30分のライヴには30分のライヴのやり方があります。

12082902初めて観ていただくであろうお客さんに

自分の世界観をぶつけるのです。

ぎいちくんはライヴにアンティークな椅子と照明を持って来ていました。

帰りは椅子と照明は持ってギターは置いて帰ってました(笑)!!

そういうところはちょっと変わってます(笑)。

都雅都雅で観ているのとはやっぱり雰囲気が違いますね。

温かいたくさんの手拍子の中で楽しそうに歌っていました。

とってもイイパフォーマンスでした。

|

« 大リクエスト大会終了。 | トップページ | メール・コメントをいただいた皆様へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55532545

この記事へのトラックバック一覧です: ぎいち観賞。:

« 大リクエスト大会終了。 | トップページ | メール・コメントをいただいた皆様へ。 »