« 心強い助っ人。 | トップページ | 大リクエスト大会、そしてライヴ三昧・・・。 »

2012年8月25日 (土)

みぱわ。

12082402はらみねこの3回目のワンマンライヴ。

『みぱわーるど』。

過去2回とは比べものにならないぐらい良かったです。

そう、彼女はステージ上の姿では想像つかないぐらい

真面目な勉強家・・・僕はそれを知っています。

次から次へと、たたみ掛けるように歌われる楽曲。

次から次へと出てくる小道具。

12082403僕は彼女の思いが

お客さんに伝わりにくかった頃も知っています。

それはもう遠い昔の話。

今、彼女が作る音楽や思いがやっと伝わるようになってきました。

きっとこれからはもっともっと伝わるでしょう。

頑張ればちゃんと結果が付いてくるのだ。

それを改めて感じれるライヴでした。

アンコールで「ミパワチュラルガ」を弾いていました。

頭を振りながら、一心に演奏をしていた姿を観て

タイムスリップしました(笑)。

「こんな感じで弾いていたなぁ!!」

なんて懐かしさを噛みしめていました。

彼女の初ライヴも観ました。

あれから随分時間は経ちましたけれども

ちゃんと変化と成長を繰り返して、凄いライヴが出来るようになりました。

これからがもっと楽しみです。

12082401ステージが終わり

紹介されていたメンバーさんたちも

疲れて眠っているようです(笑)。

みねちゃん、ご苦労様でした。

|

« 心強い助っ人。 | トップページ | 大リクエスト大会、そしてライヴ三昧・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55501126

この記事へのトラックバック一覧です: みぱわ。:

« 心強い助っ人。 | トップページ | 大リクエスト大会、そしてライヴ三昧・・・。 »