« やっと休み。 | トップページ | 彼との再会。 »

2012年8月12日 (日)

少しの迷いがあったとしても。

12081202リハーサルです。

BUNNY CLUBはひたすらスタジオです。

ライヴがないのはちょっと辛い事ですが

スタジオ自体はそんな雰囲気も全くなく

意外と真面目に楽しんでやっております。

12081206僕らが今やっているのは

もちろん『ボクの宇宙』絡みのリハーサルんなのですが

個人的にはやればやるほど

「大変なモノに足を突っ込んでしまったなぁ」

・・・という思いなのです。

一人黙々とアルバムを作っていた時とは全く違う

バンドとしての難しさを感じています。

12081203_2ただ今はどこまでやれるか頑張るのみ。

今月の『Match Box Live vol.59』も

大リクエスト大会のため

なかなか自由にならない選曲で

悪戦苦闘しているだけに

フラストレーションが溜まっている感じ。

メンバーたちは大丈夫なのでしょうか?

ある意味僕のワガママに付き合ってもらっているのに

12081204僕自身が迷っていてどうすんるんだ。

ただ信じた道を進むのみ。

それこそが一番の近道だと思っています。

まだまだBUNNY CLUBとしては

皆さんにお会いできませんが

ブログにも引き続きリハーサルを書いていきますので

温かく見守っていてください。

よろしくお願いします。

|

« やっと休み。 | トップページ | 彼との再会。 »

コメント

バニークラブさんの、ライブ見れるときまで楽しみ待っています!! 頑張って下さいね!!

投稿: ちびまる | 2012年8月12日 (日) 07時42分

ちびまるさん
頑張ります!ありがとう。

投稿: 安田仁 | 2012年8月13日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55403829

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの迷いがあったとしても。:

« やっと休み。 | トップページ | 彼との再会。 »