« 少しの迷いがあったとしても。 | トップページ | 頭から離れない。 »

2012年8月13日 (月)

彼との再会。

120813035月に九州へ旅立った廣瀬勝樹が

お盆で大阪へ帰ってきました。

それでライヴをするというので観に行ってきました。

たった3ヵ月なのに

何か少しだけ変わったというか

目の輝きが戻っていたというか・・・。

ここ数年のかつきまるを知っていただけに

結果、新天地への旅立ちは今のところ成功だったのかな?

なんて思いました。

12081301ライヴ自体はおそらく本人的には

納得いかなかったかもしれませんが(笑)、

友達の僕にとっては

何よりも歌っている廣瀬勝樹がいるということが嬉しい。

ライヴでも言っていたけど

「とにかく続けること」できっと何かが見えてくるんだと思う。

自分のおかれた環境内ででも

好きなことに対してベストを尽くしていれば

きっと新しい流れがやってくるんだと信じているし

12081305_2その流れを切らさないようにしないといけない。

それは僕自身にも言える事で

ずっとそれを信じてやってきたから

今も笑顔で歌える自分がいる訳で

辛い気持ちになった時にも

周りにいる仲間やライバルや応援してくれる人達におかげで

腐らずにやって来られたんだといつも思っている。

だから自分がそうしてもらったように

微力でも力を貸す事が出来たらって考えているし

音楽を通じた友達として支え合えたらなぁって思っています。

偉そうに言ってるつもりもないし

自分自身もまだまだ不安定な部分があるのだけれど

とにかく彼に音楽を続けて欲しいって思っているのです。

ところで彼が今日ライヴをしたのは大阪・本町の

「Kanikapika(カニカピラ)」というウクレレ教室や販売もやっている

7月にオープンしたばかりのお店でした。

本当は大阪に早く着いていたら

ライヴで使うウクレレを探しに行く予定だったのですが

色々な用事でライヴ直前に着いたので

楽器屋さんに見に行く事が出来ませんでした。

なのでお店に入った時、ウクレレがたくさん並んでいるのを見て

ちょっと運命を感じるような・・・不思議な気持ちでした(笑)。

このウクレレの話はまた後日という事で・・・。

|

« 少しの迷いがあったとしても。 | トップページ | 頭から離れない。 »

コメント

また「俺を買え♡」って、呼びかけられました(笑)?(^▽^)shine

投稿: SARA | 2012年8月13日 (月) 10時27分

仁さん、昨日は本当にありがとうございます!!
いやー久々にあえて嬉しかったです。
本当はもう少し話したかったけど、でもあえて嬉しかったです。

お盆の少ない日取りでライブできるとは思ってなかったけど、久々のライブはしょっぱかったです(笑)
懐かしいこの味!!

でもそれ以上にステージで歌えるのが嬉しかったです。

なんか色々ありがとうございます、僕の音楽魂は永遠に不滅です。写真もいただきました!それにウクレレの事も言っときましたんで!
またネットが開通したら何かやりましょう!

ではではまた頑張っていきます!

投稿: 廣瀬勝樹 | 2012年8月13日 (月) 15時46分

SARAさん
まだその声は聞こえませんでしたけど
時間の問題かもしれませんね(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年8月13日 (月) 23時12分

廣瀬勝樹さん
おつかれさん~!!
久しぶりにライヴ楽しかったわ(笑)。
次は京都でやってください。
ウクレレの件、ありがとうね。
また行ってみます!!

投稿: 安田仁 | 2012年8月13日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55410818

この記事へのトラックバック一覧です: 彼との再会。:

« 少しの迷いがあったとしても。 | トップページ | 頭から離れない。 »