« 釣行記(ビギナーズラック&引退撤回編)。 | トップページ | そして昨日も眠れなかった。 »

2012年7月26日 (木)

楽しい夜が終わらない。

201207201ブログを書く時間がないんだけど

とにかく楽しい時間だったので

その気持ちが強く残っているうちに

記しておきたかったのです。

『勝手にROCK !vol.29』・・・。

本当にいつもメンバーに入れてもらって感謝しています。

今回はホームグラウンド、都雅都雅での開催だったので

いつも以上に良いテンションで歌えたと思います。

2012072403_2 初めて観たいただくお客さんに

「安田仁ってこんな奴」って知ってもらうためのライヴ。

でもいつも僕の音楽と慣れ親しんでくれている方たちもいて

この心強さと言ったら・・・背中を押されるような勇気をもらえます。

「選曲攻めてください」って言ってもらえたのは大きかったなぁ。

2012072404Ustreamの中継も観てもらってたみたいで・・・

今も動画で観る事が可能ですよ。

(1時間10分あたりで登場)

この日はレベル高かったですね。

そしてとにかくみんなハイテンション!!

2012072402音楽って気持ちが大切なんだなって

本当に思いますね。

『猫の手も借りたい』で西っしゃんとハグリンが手伝ってくれました。

お祭り騒ぎにこうしたコラボはつきものです。

ありがとう!!

(セットリスト)

01.Sunny

02.Dreamy

03.Your Smile

04.三日月の舟

05.少年の歌

06.猫の手も借りたい

さて、ライヴが終わってキーストーンへ。

本当は朝が早かったので

帰るべきだったのですが

ついつい楽しかったので遅くまでいてしまいました・・・(苦笑)。

しっかりスケジュールを確認しとけば良かった。

2012072406

楽しい夜の写真・・・。

真夜中のギター先生にコードを教えてもらいました(笑)。

|

« 釣行記(ビギナーズラック&引退撤回編)。 | トップページ | そして昨日も眠れなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55280713

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夜が終わらない。:

« 釣行記(ビギナーズラック&引退撤回編)。 | トップページ | そして昨日も眠れなかった。 »