« 客席目線と今日はライヴ。 | トップページ | 釣り散歩。 »

2012年7月11日 (水)

やりきるパワー。

おはようございまぁ~す。

昨日は疲れて寝てしまいました(笑)。

K12071008江坂ミューズホール頑張ってきました。

「頑張ってきた」と自分で胸を張れるほど(笑)。

伝わってたら嬉しいなぁ。

いつも言うようにライヴは生き物で

その時の状況ひとつで空間の色さえも変わってしまいます。

K12071009_2僕はどちらかと言うと

そういう空気を読みとって

選曲を変化させたりする柔軟なタイプなのですが

後から考えてみると、それが逆に良くなかったかも・・・と思う場合もあります。

当然、それが良かったと思う場合もあるんですけどね。

それぐらい選曲や構成には

気を使っているつもりではあるんですけど

そういう人間ほど

時に無骨なまでの”漢気(おとこぎ)”に憧れるもの。

ホームランか、三振か・・・ブンブン丸って昔いましたね。

空振りしても残像が残るほど清々しく・・・(笑)。

いやいや、それでは僕の個性死んじゃう(笑)。

Y12071005 話が少々それましたが・・・

どんな状況でも

自分が最初に決めた選曲やイメージを

やりきってしまうのも悪くないなぁ

なんてステージの上で思ってました。

手前味噌で恐縮ですが

ちょっとした事に対する

自分の考え方の変化に小さな成長を感じたりもします。

それだけでも自分にとって価値のある時間でした。

そして出会えた方々に感謝です。

ちゃんと”ニャーニャー”って聞こえましたよ!!

観て下さった方、参加してくださった方

本当にありがとうございました。

次回、江坂でもっとたくさんの出会いが待っていますように

9月5日(水)

9月20日(木)

10月16日(火)

江坂行きます!!行くぞ~!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.奇跡

03.スペースマン

04.Dreamy

05.三日月の舟

06.Your Smile

07.猫の手も借りたい

|

« 客席目線と今日はライヴ。 | トップページ | 釣り散歩。 »

コメント

お疲れさまでした!! 頑張っているのが、伝わってきましたよ!

投稿: ちびまる | 2012年7月11日 (水) 14時32分

ちびまるさん
ありがとう(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年7月12日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55170938

この記事へのトラックバック一覧です: やりきるパワー。:

« 客席目線と今日はライヴ。 | トップページ | 釣り散歩。 »