« 釣り散歩。 | トップページ | 雨の日も楽しく。 »

2012年7月14日 (土)

凄まじナイト。

C12071301 昨夜はキーストーン。

『勝手にRock』のスペシャル版として

いつもお世話になっている方の

お誕生日会で歌ってきました。

いやぁ~凄まじい夜でした。

M12071301テンション高い高い(笑)。

僕は基本的にお酒を飲まないので

時々置いてけぼりをくらう事があるのですが

昨日はお酒もほとんど飲まず(少しだけ飲んだ)に

心底楽しませてもらいましたよ。

ミニボンゴ叩いて・・・

マラカス振って・・・

シェイカー振って・・・

声張り上げて・・・

M12071304歌も本当にたくさん歌わせてもらいました。

ハグリンも来ていたので

演奏をサポートしてもらって

ガッツリと。

楽しかった~。

本当に音楽の好きな方たちが

いっぱいいらっしゃるいるので

そんな中で歌わせてもらうのは緊張しますけど

C12071302_2それ以上に歌わせてもらう喜びの方が勝ちます(笑)。

そしていろんな場所や状況で歌うということは

本当にその全てが経験になって

役に立っているといつも思うのです。

誤解を恐れずに言うなら

(失敗しないほうがいいけど)失敗したっていいじゃない!

M12071303細かい事は気にせず「やってしまえ!」という勢いみたいなものを

教えてもらいました。

これは過去の自分には無かった要素のひとつだと思う。

”勢い”も”繊細さ”もその時の気分や状況で打ち出せる事で

音楽はより豊かになって人間味が出ます。

同じ歌が毎回違う表情で飛んでいきます。

M12071302 青空の下でも

インストアの街中でも

大きなライヴハウスでも

お酒を飲むような場所でも

観てる人がたった一人でも

何千人の前でも

表情豊かな音楽ならきっと誰かに届くでしょう。

そのためには人前で歌わないといけないんです。

誰に何を言われようと

「これが自分なんだ」と胸を張れるように頑張るのです。

「誕生会で歌ってくださいね」ってお願いされるなんて

最高に嬉しいじゃないですか!

自分の歌が求められているんですから。

(セットリスト)

01.癒やしのボッサ

02.Your Smile

03.Dreamy

04.Sunny

05.三日月の舟

06.約束(新曲)

07.猫の手も借りたい

・・・そして真夜中にビートルズの曲をいっぱい・・・

|

« 釣り散歩。 | トップページ | 雨の日も楽しく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55192262

この記事へのトラックバック一覧です: 凄まじナイト。:

« 釣り散歩。 | トップページ | 雨の日も楽しく。 »