« やりきるパワー。 | トップページ | 凄まじナイト。 »

2012年7月12日 (木)

釣り散歩。

12071106_2よ~く考えたら

家の近くには桂川が流れていて

ブラックバスも釣れるんで

発作的に散歩がてら

一本の釣竿と最低限の荷物を持って

釣りに行く事にしました。

雨が降る前はよく釣れるんだけど・・・

結局降りませんでしたね(笑)。

12071101 で、結果から言うとやっぱり(?)

釣れませんでした(笑)。

まぁ、いいんです。

ちょっと歩けば

自分が住んでいる街にも

こんなのどかな場所があって

釣りだって出来るんですから。

12071103_2 ・・・

川は数日前の雨のせいか

僕の歩く岸側に濁った水が寄せていて

綺麗な水を探していたら

ついつい足を延ばしていました。

桂川沿いを一人でこんなに歩いた事はないなぁ。

そう思いながら歩いていると

いつしかどんどん南の方まで行ってしまいました(笑)。

12071102全てが新鮮に見えるから不思議

全てがボクの心次第なんだってわかる

そう、どんな時も

そう、どんな事も

・・・・♪

12071104_2川沿い一人歩けば

犬と散歩してるおじさん

陽に焼けたランニングマン

遠くを見つめる潤んだ目 君は何思うの

・・・・♪

12071107ふと上を見上げてみれば

ガタゴト走る電車の音

君を乗せて駅へ走る

いつもの景色にどんな気分 君は何思うの

・・・・♪

12071105すれ違う人にそれぞれのストーリー

言葉交わせばそこから二人のストーリー

いつもと変わらないはずの

日常に魔法がかかっていく

足どり軽く 心も軽く 歩く

・・・・♪

12071109なぁんて

歌みたいなブログを

写真で綴る

プロモーションビデオのように

お送りしてみました(笑)。

少し蒸し暑かったけど

なかなか楽しかったなぁ。

また時間を作って釣り散歩してみます。

・・・

あっ、それと最後に前日の江坂の写真。

照明さんに「バンドの時みたいにチカチカやって!」

とお願いしたら凄く頑張ってくれたので(笑)。

今日のブログとは全く関係ございませんので(笑)。

Y12071007

Y12071006 

|

« やりきるパワー。 | トップページ | 凄まじナイト。 »

コメント

ちい散歩ならぬ釣り散歩ですなhappy01
たまにはのんびりお散歩もいいですね。
そのまま歌って欲しい感じのブログ。
次回も楽しみにしていま~すnote

投稿: こたろう | 2012年7月12日 (木) 15時44分

こたろうさん
そうそう、イメージ的には
まさしく「ちい散歩」みたいな感じ(笑)。
ブログと文章と詩と写真で
イイ雰囲気が伝わったらなぁって書きましたよ。
楽しんでもらえるように
あちこち散歩してみようかな(笑)?

投稿: 安田仁 | 2012年7月13日 (金) 00時18分

楽しそうな、散歩ですね! 素敵な写メです!! また散歩したとき、写真載せて下さいね!

投稿: ちびまる | 2012年7月13日 (金) 22時37分

ちびまるさん
散歩でステキな風景があったら撮ります!

投稿: 安田仁 | 2012年7月14日 (土) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55174951

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り散歩。:

« やりきるパワー。 | トップページ | 凄まじナイト。 »