« 7月のライヴ情報。 | トップページ | 『銀河鉄道の夜』100分de名著。 »

2012年7月 6日 (金)

その努力を惜しまない。

音楽って性格が出ますよねぇ。

作る場合も奏でる場合も。

最近、いろんな人達と音楽をする事が増えてきましたが

なんとなくその人のバックグラウンドも見えてくるし。

もしかするとおしゃべりするよりもわかる場合があるかも(笑)。

ポジティヴかネガティヴか

必然か天然か

協調性あるかないか

結局やる気あるかないか(笑)

まぁ、いろんな判断材料になるんですけど

・・・ということは僕の性格もわかるんでしょうね(笑)。

他人の事をとやかく言うよりも

自分らしく表現出来ていたらいいなって思います。

ポップ・ミュージックは

出来あがったメロディや歌詞を

いろんな楽器で着飾る(編曲する)ことによって

少々オーバーにしてしまう部分もあるけれど

本質の部分で

わかってくれる人がいたら嬉しいですね。

いや、わかってもらえるように頑張らないと。

自分が音楽で何を伝えようとしているのか

深く掘り下げて

これからもステキな曲が書けるように

いろんな音楽や映画、本や絵画みたいな芸術作品

もちろん人にも出会って

アイデンティティを確立していきますので

よろしくお付き合いください。

|

« 7月のライヴ情報。 | トップページ | 『銀河鉄道の夜』100分de名著。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55131886

この記事へのトラックバック一覧です: その努力を惜しまない。:

« 7月のライヴ情報。 | トップページ | 『銀河鉄道の夜』100分de名著。 »