« 浴衣の想い出。 | トップページ | 気持ちの解放。 »

2012年7月19日 (木)

HARDな一日。

HARDな一日でした・・・。

昼過ぎから用事でスーツ姿で出かけたのですが

暑かったぁ~。

慣れない用事だったので違う意味の汗もかきましたが(笑)。

で、予定より一時間押してしまい

その後の都雅都雅で恒例の

ピーポーインザプラネッツのワンマンに遅れそうになりました。

ギリギリ間に合ったのですが

この時点でもうクタクタ・・・ライヴを観て

食事して少し復活。

今日のぎいちくんはいつもより歌い方が優しかった。

ちょっとした事で曲の印象も変わったりしますね。

だからライヴは楽しいのです。

その後、また慌てて西院のスタジオRAGへ。

いよいよ今月の『Match Box Live vol.58』

ゲスト:林幸司さんとの初リハーサルです。

選曲も決まり、やっとライヴの感じがつかめて

楽しみになってきました!!

さぁ、頑張るぞ。

スタジオ・リハーサルが午前1:30に終了。

やっと先ほど寝る準備が出来ました。

今日は嬉しい提案メールがあったりして

忙しく動いた分だけ

結果がもたらされた一日だったと思います。

今週の忙しさの山場の日だったので

とりあえず終わってホッとしています。

さぁ、寝ようかな・・・おやすみなさい。

|

« 浴衣の想い出。 | トップページ | 気持ちの解放。 »

コメント

おつかれさまです。なんか充実してて
いいな(._.)

投稿: ゆうき | 2012年7月19日 (木) 04時01分

素敵な、一日でしたね! お疲れ様でした!!

投稿: ちびまる | 2012年7月19日 (木) 11時17分

ゆうきさん
う~ん、充実してますけど
もうちょっとだけ時間に余裕が欲しいなぁ(苦笑)。
ゆうきさんは充実してないんですか?

投稿: 安田仁 | 2012年7月20日 (金) 01時01分

ちびまるさん
はい、疲れました(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年7月20日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55227922

この記事へのトラックバック一覧です: HARDな一日。:

« 浴衣の想い出。 | トップページ | 気持ちの解放。 »