« 見事にバラけてます。 | トップページ | BUNNY CLUBのリスタート。 »

2012年6月23日 (土)

この三日間ほどのお話。

1206220121日、伊藤直輝くんのワンマンライヴに行ってきました。

2ヵ月に一度のこのワンマン

僕は毎回観に行かせてもらっているのですが

そうしているうちに一緒に食事に行ったり

音楽を作ったり、共演もさせてもらったりして

交友を深める事が出来ました。

交流の中でお互いの音楽観を話してきて

この日のライヴは

今までで最も彼の理想に近いライヴだったのではないでしょうか?

僕も負けないように頑張りたいといけませんね!!

また一日も早く共演するためにね(笑)。

12062202_2 その後キーストーンへなだれ込みました。

えっとこの日は・・・

”Sunny”をアコギで歌ったりしました。

結構評判良かったので

またやりたいと思います。

それで続いて次の日もキーストーンへ行く事になったのですよ。

強硬スケジュールなんて言い訳をしていますが・・・(笑)。

12062203お誕生会での演奏です。

ライヴがなくても

こうして歌わせてもらえる場所があるって

幸せな話です、

また歌いに行きたいと思います。

さぁ、今からスタジオ行ってきますね。

リフレッシュして月曜日を迎えたいと思います。

都雅都雅でお会いしましょうね!!

|

« 見事にバラけてます。 | トップページ | BUNNY CLUBのリスタート。 »

コメント

キーストーンで歌わはったんですね。 聞きたかった。 素敵な写真と衣装ですね!

投稿: ちびまる | 2012年6月23日 (土) 22時46分

ちびまるさん
突然歌うことになりましたよ。
服はオシャレな普段着です(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年6月24日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55034928

この記事へのトラックバック一覧です: この三日間ほどのお話。:

« 見事にバラけてます。 | トップページ | BUNNY CLUBのリスタート。 »