« あの曲のレコーディング。 | トップページ | バンドへ。 »

2012年6月14日 (木)

録音後にピーポーナイト。

まず朝からレコーディングでした。

あの曲、『夕陽のスポットライト』の手直し。

ほぼ形になったって感じですよ。

どんな風に発表しようか悩みどころですね。

伊藤直輝くんと相談します。

そしてもう一曲。

これはデモ音源としてギターと歌を録音。

「こんな曲ですよ」って知ってもらうためのレコーディングです。

こちらも形になったので一安心です。

その後、都雅都雅へ直行。

12061301_2僕に音楽の話をせず釣りの話ばっかりしてくる

ぎいちくんのピーポーインザプラネッツ

マンスリーワンマン『ピーポーナイト』です。

先日の釣行でぎいちくんは鼻をすすっていたので

「もし風邪ひいてライヴ中止になったらどうしよう・・・」なんて思っていましたが

あれはアレルギーだったそうで(笑)。

12061302今回は珍しくカヴァーをやっていましたよ。

”バラが咲いた”と”月の砂漠”

僕もビートルズをやったりしてますが

カヴァーって聞いてる側にも結構いいですね。

みんなが知ってる曲をやる事でインパクトあるし

その後のオリジナルも新鮮に聴こえます。

好きな曲も増えたし毎月が楽しみです。

でもやっぱり・・・

さとうぎいちは僕に釣りの話しかしてきません(笑)。

ドラムのとおるくんとは音楽の話をして意気投合したのに。

まあ、そのとぼけた感じが良いのだろうという事にしておきます。

良かったら観に行ってあげてください。

『Match Box Live』共々よろしくお願いいたします!!

|

« あの曲のレコーディング。 | トップページ | バンドへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54955548

この記事へのトラックバック一覧です: 録音後にピーポーナイト。:

« あの曲のレコーディング。 | トップページ | バンドへ。 »