« 6月の釣行記(その1)。 | トップページ | 録音後にピーポーナイト。 »

2012年6月13日 (水)

あの曲のレコーディング。

先月のライヴ以来に伊藤直輝くんに会いました。

”あの曲”のレコーディングです。

オケは出来ているので歌入れをするのみです。

実際に歌ってみて色々感じることがありました。

伊藤君の持ち味と僕の持ち味。

歌を重ねてみて改めてその難しさを知りました。

本当に興味深いことです。

この完成品、早く聴いてもらいたいですね。

その後ライヴの打ち上げと称して飲み会に行きました。

チームハートとしていつものはらみねこも合流。

音楽に関してたくさんの話をしました。

さて、あの曲をまた生で歌えるのはいつになるでしょうか?

次はきっと僕が彼のワンマンへ出向くんでしょうね。

いつかわからないけど楽しみです。

その日を僕は待っているのです。

|

« 6月の釣行記(その1)。 | トップページ | 録音後にピーポーナイト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54946996

この記事へのトラックバック一覧です: あの曲のレコーディング。:

« 6月の釣行記(その1)。 | トップページ | 録音後にピーポーナイト。 »