« 8月に大リクエスト大会。 | トップページ | 映画『イエロー・サブマリン』。 »

2012年6月 7日 (木)

いろいろあれど日々夢は加速する。

昨日は非常に忙しく過ごさせていただきました。

京都ミューズと都雅都雅をハシゴして

そのまま、まんにゃわ素の打ち上げに参加させていただきました。

・・・マッコリ飲んだ(笑)。

さてさて一日中いろんな方とお話をして

楽しい時間だった訳ですが

今の時点で細かい話を拾い上げません。

ほとんどが音楽の話で

実現したら面白い!って事ばかりですが

やっぱり僕の美学としては

ちゃんと形になってからお伝えしたいと思います。

ひとつだけ言えるのは

夢はまだまだ続いているってことかな(笑)?

そして楽しい事の裏に

ちょっとガッカリした事もありました。

やっぱり喜びと悲しみは表裏一体なんだなって思います。

例えばそういうマイナスな事があったりしても

しっかり自分のすべき事に目を向け進んでいかないといけませんね。

きっと誰かが見ていてくれますから。

それを信じていきましょう。

・・・先日の大リクエスト大会・・・

意外と反響があってとても嬉しいです。

すぐに送ってくださった方もいるのですが

選曲を絞ってくださっている方もいるようです。

僕としてはどんな曲が来たとしても

”聴きたい”という思いに応えたい気持ちで一杯なので

リハーサル時間をしっかりとって挑戦したいと思います。

やっぱり生演奏となるといろいろ大変ですからね(笑)。

この心意気をわかってもらえると嬉しいです。

とにかく今は60回目を目標にひとつひとつを頑張ります。

たくさんの方が観に来てくださいますように!!

(大リクエスト大会告知)

来る8月27日(月)『Match Box Live vol.59』にて

”大リクエスト大会”を開催したいと思います。

日頃の感謝を込めて皆様からのリクエストを募りたいと思います。

質問・ご意見・ご感想などと共に

リクエスト曲をメールや専用紙に書いてご連絡下さい。

(ライヴ中に読まれる可能性がありますのでご了承ください。)

※リクエスト曲は安田仁のオリジナル曲または洋楽カヴァーでお願いいたします。

リクエストは複数曲でもOK

リクエストメールはコチラをクリック

<注意>

ライヴに来れない方からも募りますが

リクエストは来ていただける方から優先させてもらうかもしれません。

あとリクエストが多数の場合

全てのリクエストに応えられないかもしれませんのでご了承ください。

その他、変更事項があった場合は

ブログにてご連絡させていただきます。

皆様からのリクエストお待ちしております。

|

« 8月に大リクエスト大会。 | トップページ | 映画『イエロー・サブマリン』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54897160

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあれど日々夢は加速する。:

« 8月に大リクエスト大会。 | トップページ | 映画『イエロー・サブマリン』。 »