« 2時間のドラマ。 | トップページ | 楽しいリクエスト選び。 »

2012年6月27日 (水)

仲間と語らう。

12062501なんとなく湿っぽい6月ももうすぐ終わりですね。

僕にとっての6月のライヴは月曜の一本でした。

1ヵ月ライヴがないというのはなんとなく良くないですね。

出来れば月2本ぐらいはしたいなぁ。

12062502今月はいつもと違う感情なんかも入り混じって

改めてライヴの「生」というものが

大きく歌にも影響する事もわかりました。

だから同じ曲でもライヴは面白いんだと思います。

12062503これからも見逃さないでくださいね。

「生」である限り

まったく同じパフォーマンスなんてありえないんですから。

さてさて、昨日飲み会に行ってきました。

12062504_2 話は1ヵ月前に戻って

前回の『Match Box Live vol.56』の打ち上げ。

共演してくれた

伊藤直輝くんと羽栗唯明くん、そしてたなかきょうくんも参加して

なんともディープな音楽話に発展。

それぞれがみんな悩みを抱え

考えながら進んでいることよくわかりました。

しかしそんな風に悩みながらも

思いを語れる仲間がいるってこと・・・ありがたいし楽しいね。

これからも刺激しあいながら

みんなで切磋琢磨していきましょう。

|

« 2時間のドラマ。 | トップページ | 楽しいリクエスト選び。 »

コメント

先日はつかの間でしたが、ライブ見れてよかったです^^

そして、ライブだけでなく
ヒトシさんと音楽談義できたことがよかった
あの日はビリー・ジョエルを聞きながら
京都へ向かってました!私には、とても珍しいことですw
いつも同じ目線で、
お話をしてくださったりきいてくださったり
本当にありがとうございます!またいきますね~

投稿: かりん | 2012年6月27日 (水) 15時59分

かりんさん
月曜は本当にありがとうございました。
音楽を愛するからこそ
熱く熱く語る事が出来るんですよね。
またお話しましょう!!楽しみです!!
P.S.ビリーはやっぱりイイですよね。

投稿: 安田仁 | 2012年6月28日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/55063460

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間と語らう。:

« 2時間のドラマ。 | トップページ | 楽しいリクエスト選び。 »