« 噂の動画アップ。 | トップページ | ポール・マッカートニー『ラム』 »

2012年6月 2日 (土)

ライヴのアイデア。

6月になりました。

早いですねぇ~、もう1年の半分ですよ(汗)。

若い時と比べて

本当に毎日が大切になってきますよね。

今月はライヴは月末25日のみです。

それまでは

レコーディングや打ち合わせ、単なる飲み会が目白押し(笑)。

念願だった人達ともセッションして

新しい可能性を探し出してみたいと思います。

そんな中で今思い描いている

ライヴのアイデアがあるんですけど・・・。

「大リクエスト大会」というのをやってみたいと思っているんです。

メールやアンケート用紙みたいなもので

リクエストを募ります。

同時にリクエスト理由や質問などなど書いてもらって準備させてもらって

数ヵ月後の『Match Box Live』で

リクエスト曲で構成し、ラジオのようにリクエストを読み上げたりしながら

ライヴをするという感じ・・・。

どうでしょう?

今なんとなくやりたいなぁって思っているんですけど

以前に比べるとリクエストもバラけそうなので

実現出来るのでは?なんて考えています。

また良かったらご意見など下さい。

よろしくお願いします。

|

« 噂の動画アップ。 | トップページ | ポール・マッカートニー『ラム』 »

コメント

楽しそうな企画upupさすが~sign03アイデアマンの仁さんの考えることには、いつもワクワクさせられますo(^-^)o
聴きたい曲ありすぎて、1曲に決められない時は、どうすればいいですか~???(笑)

投稿: kai | 2012年6月 2日 (土) 08時29分

kaiさん
それもこれもリクエストしてくれる人がいて成り立つことなので
是非リクエストしてくださいね。
数曲でもいいと思いますよ。
でも実際出来る曲には限りがありますので(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年6月 3日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54854267

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴのアイデア。:

« 噂の動画アップ。 | トップページ | ポール・マッカートニー『ラム』 »