« バンドへ。 | トップページ | 6月の釣行記(その2)。 »

2012年6月18日 (月)

バンドへの愛情。

日曜の釣りの事を書こうと思ったのですが

あまりの前日のブログの反響が大きかったので

もう少しだけ書きたいと思いますね。

コメントやメール、本当にたくさんいただきました。

音楽やバンドをされてる方

そして長年我がバンドを愛してくださっている方々には

特に響く内容だったようです。

そりゃそうでしょう。

過去、安田仁がこんなにバンドへの

苦々しい気持ちを書いた事なんて一度もない訳ですから。

それをわかってるからこそビックリされたんだと思います。

僕は今の時点で

あの文章はこういう意味でした、なんて言うつもりはありません。

まだその時期ではありません。

バンドへの愛情の現われだと思ってもらって結構です。

BUNNY CLUBでまた熱い思いを伝えられるよう

これからも頑張っていきます。

ソロもバンドもユニットも関係ないです。

僕の音楽にとって形態とは表現の一部にすぎません。

全てを愛されるように精進していきますので

よろしくお願いします。

|

« バンドへ。 | トップページ | 6月の釣行記(その2)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54998634

この記事へのトラックバック一覧です: バンドへの愛情。:

« バンドへ。 | トップページ | 6月の釣行記(その2)。 »