« ポール・マッカートニー『ラム』 | トップページ | 8月に大リクエスト大会。 »

2012年6月 4日 (月)

CD棚。

12060401久しぶりにCD棚を片付けました。

と言っても並べただけですけどね(笑)。

何ヶ月かに一度は並べないとダメなんですよね。

例えば、音楽作る時の参考資料として出しちゃうと

棚に片付けずに机の上に積まれていく・・・。

この繰り返しでどんどん棚に隙間が出来てくるんです(笑)。

上の写真は洋楽関係の棚。

何があるかわかりますか?黄色はフランク・ザッパですね。

12060402コチラはジャズ、クラシック、ワールドなどの棚。

洋楽に比べると全然少ないですが

結構的を絞って持っていますよ。

枚数は何枚かな?1,000枚ぐらいでしょうか?

わからない。

ここ以外にもあるので、かなりたくさんあると思います。

コレクションするばかりじゃなくて聴かないとダメね(笑)。

|

« ポール・マッカートニー『ラム』 | トップページ | 8月に大リクエスト大会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54874061

この記事へのトラックバック一覧です: CD棚。:

« ポール・マッカートニー『ラム』 | トップページ | 8月に大リクエスト大会。 »