« プラス。 | トップページ | 今月も新曲発表します。 »

2012年5月24日 (木)

積み木。

誕生日、たくさんのメッセージやプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございました。

純粋に嬉しかったです。

これからも頑張っていきます!!

・・・夜、ピーポーインザプラネッツのとおるくんと

はらみねこと不思議な縁で食事に行きました。

約束をしていた訳ではなく・・・これはやっぱり運命という縁なのです。

僕にとってピーポーの「ぎいち」ではなく「とおる」くんな所が

とても新鮮で珍しい(笑)。

まぁ、内容は音楽の話です。

いろんな人と話せば話すほど・・・自分が同じ話をしてることがわかります。

そして自分がブレていない事に気づく。

僕は間違っていてもいいから自分なりの理論づけをするべきと思っています。

”なんとなく”良かったとか、”なんとなく”ダメだったというのは

何故そういう結論に達したか”なんとなく”しか理解できません。

道筋を立てたうえで「結果」がもたらされていたら

何故良かったのか、または何故悪かったのか

その原因を知る事が出来て次回にも役立てる事が出来る。

そこを次回の修正ポイントまたは重点ポイントとすれば

新しい目標やテーマがみつかる、という考え方。

文章では難しいかもしれないけど

ただ積み重ねず、考えながら積み重ねる・・・

「バランスを見ながら積んでいく積み木」のようなものです。

これはどんな内容にもあてはまると思っています。

つまりそんな話(笑)。

|

« プラス。 | トップページ | 今月も新曲発表します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54785598

この記事へのトラックバック一覧です: 積み木。:

« プラス。 | トップページ | 今月も新曲発表します。 »