« 君のやり方で切り開け。 | トップページ | 遊びもハード・スケジュール。 »

2012年5月21日 (月)

仕事でハード・スケジュール。

1205190119日~20日のハードスケジュール第一弾。

朝からの用事を済ませて

慌ててキーストーンへ・・・イベント『勝手にロック』です。

この後BUNNY CLUBのリハーサルがあったので

一番で歌わせてもらいました。

本当に最高の雰囲気の中でいつも気持ち良く歌わせてもらっています。

そのうえ最近はオリジナル曲でのリクエストまでもらい嬉しい限りです。

12051902本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。.

そしてもうひとつ嬉しかったのが、

僕の後に中村隆太さんが歌ったんだけど

なんと『Your Smile』をカヴァー!!!!驚いた(笑)。

これは嬉しいですね。

でも歌詞カードは今度ちゃんと渡します(笑)。

(セットリスト)

01.I Saw Her Standing There

02.癒やしのボッサ

03.My Love

04.Your Smile

05.Dreamy

06.猫の手も借りたい

28日に参加してくれる羽栗唯明くんと一緒にプレイしましたよ。

息も合ってきた感じで楽しみになってきましたね。

さてキーストーンから慌てて

スタジオのリハーサルへ!!

大遅刻で行くと

浅井、大西、まちゃの3人で遊んでいたようです(笑)。

BUNNY CLUBのほうは少々深刻で

過去の曲などもアレンジをやりおさなくてはならない感じ・・・。

僕の演奏の負担が増える事で

歌の集中力をどう保つかが鍵になりそうですね。

リハーサル後1時間のミーティング。

そして2時間の睡眠で琵琶湖へ・・・。

|

« 君のやり方で切り開け。 | トップページ | 遊びもハード・スケジュール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54760274

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でハード・スケジュール。:

« 君のやり方で切り開け。 | トップページ | 遊びもハード・スケジュール。 »