« 明日は江坂へ行きますよ。 | トップページ | 充電完了!! »

2012年5月10日 (木)

おはようサンシャインは元気の言葉。

ただいま~。

江坂ミューズから帰ってきましたよ。

観ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

手拍子やニャーニャーが今も僕の胸に響いてます(笑)。

いつかまたお会いしましょうね。

あっ!『Good Morning Girl』、胸を張って歌いましたよ。

一瞬雨降りましたけどね(笑)。

さて今日ひとつわかった事があるんです。

僕はライヴでパワーを放電してるんではなく

ライヴでパワーを充電してるってこと。

それはお客さんに歌で元気を送りながら

お客さんからもエネルギーをもらってる感じ。

「元気をもらいに来ました」っていつも言ってもらえるんです。

今日も言ってもらえました。

それが僕の役割なんだなぁって。

人から何かしら求められるって本当に嬉しい事ですよね。

僕の音楽には意味があるんだって・・・感じれる事が嬉しい。

だから僕は歌ってるんだよ、胸を張って言えるじゃないですか。

そして今日ライヴやってたら僕自身も元気になってた。

つまらない事考えるよりもお客さんに

自分の歌を心を込めて歌って反応してもらえたら

疲れや邪念なんて吹き飛びますよ。

いつも何か感じさせてくれる江坂遠征、本当にありがとうございます。

さぁ、ひと眠りしたら今度は京都ミューズホールです。

またイイ出会いやイイ時間が過ごせるように頑張りますね。

僕自身が楽しめるような選曲しま~す。

ちなみに江坂は少しだけレアなセットリストにしましたよ。

(セットリスト)

01.Good Morning GIrl

02.この風に身をまかせて

03.自転車に乗って

04.癒やしのボッサ

05.Your Smile

06.猫の手も借りたい

07.奇跡

5月10日(木)
『MONOTONE』
安田仁/ふらっと♭/yAy
Joker Rabbit/あんず*/川野航
場所:京都ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000円 当日:2,500円
(1ドリンク別)
登場は20:10ごろの予定

|

« 明日は江坂へ行きますよ。 | トップページ | 充電完了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54674718

この記事へのトラックバック一覧です: おはようサンシャインは元気の言葉。:

« 明日は江坂へ行きますよ。 | トップページ | 充電完了!! »