« 今月も新曲発表します。 | トップページ | 月曜日は『Match Box Live vol.56』。 »

2012年5月26日 (土)

結局、音楽とは。

昨日、ある方に食事に連れて行ってもらいました。

在り来たりな表現だけど、とても楽しい時間でした。

笑える話から考えさせられる話・・・

溢れ出る言葉は尽きることなく

時間を忘れる事なんてとても簡単な事でした。

深い言葉や本当の優しさは

様々な事を経験し

その度に一生懸命に考えたり

行動したからこそ生まれてくるもので

そういうものが音楽にも必ず役に立つ。

決してストレートにそんな事を語りあった訳ではないし

バカバカしい話もいっぱいしたけど、

音楽が好きな者同士が集まって

「音楽ってなんだ」ってなると

結局は「それを奏でる人」なんだという事に気づかされるのです。

ステキな夜をありがとうございました。

|

« 今月も新曲発表します。 | トップページ | 月曜日は『Match Box Live vol.56』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54801706

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、音楽とは。:

« 今月も新曲発表します。 | トップページ | 月曜日は『Match Box Live vol.56』。 »