« 音楽モード再開。 | トップページ | ピーポーの日。 »

2012年5月16日 (水)

僕らが目指すもの。

打ち合わせが昼すぎから始まり

遅くまで白熱してました。

音楽の楽しさや奥深さを再確認する昨今

そんな思いを共有できる仲間がいる事に感謝です。

『Match Box Live』は過去様々な助っ人たちのおかげで

いつも新鮮な気持ちでライヴをさせてもらっています。

今回のゲストサポートの羽栗くんと演奏する曲も一応決まりました。

あとはそれぞれ詰めて最終リハーサルを待つのみ。

いつも書いてますが

サポートが参加してくれると

セットリストもいつもより早く作らなければなりません。

そして選曲を絞っていきます。

ライヴの流れをスムーズにするために細心の注意を払います。

全ては楽しんでもらえるように。

そして自分たちも楽しめるように。

その瞬間を一緒に過ごす人達が笑顔になれるように頑張ります。

文章に書くと恥ずかしいですが

ハグリンとそんな話をしていました。

|

« 音楽モード再開。 | トップページ | ピーポーの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54721742

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らが目指すもの。:

« 音楽モード再開。 | トップページ | ピーポーの日。 »