« 本日ライヴです。 | トップページ | GW総括。 »

2012年5月 4日 (金)

強い意志。

Y12050301 おはようございます。

打ち上げ後、爆睡してしまいました(笑)。

『ゴールデンスペシャル』最後まで残ってくださった皆さん

本当にありがとうございました!!

O12050301『Match Box Live vol.55』の3日後のライヴとあって

擦れた声が心配でしたが

しっかり回復出来ていて

そこはホッとしています。

O12050302で、今回はBUNNY CLUBとして臨んだ久々のライヴ。

そして実験ライヴそのままに

『ボクの宇宙』の再現第二幕でした。

対バン形式のライヴで再現する事で

何か課題が見えるだろうと考えていたのですが

思った通り、いろんな事がわかりました。

O120503034月30日は初演で余裕もありませんでしたが

今回はステージの上から様々な事が見えました。

良いところや修正ポイント、課題などを見つけたことで

次にどう動きたいかという事も見えてきます。

非常にそれを強く感じたライヴになりました。

いつものような新曲披露とは訳が違うので

O12050304_2かなり強い意志がないと

押し通せないライヴだという事。

そこは僕のわがままに付き合ってくれている

BUNNY CLUBという母体に感謝です。

O12050305本当にこのメンバーでステージに立てる回数が

減ってしまったのですが

しっかり前を見て

一回一回をこれからも

全力でやっていこうと思っています。

『ボクの宇宙』再現ライヴ、奥深し!!

O12050306_4

(セットリスト)

01.echo

02.空から舞い降りたメロディ

03.スペースマン

04.ボクの宇宙

05.Dreamy

06.奇跡

07.タイムトラベラー 

|

« 本日ライヴです。 | トップページ | GW総括。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54626420

この記事へのトラックバック一覧です: 強い意志。:

« 本日ライヴです。 | トップページ | GW総括。 »