« おはようサンシャインは元気の言葉。 | トップページ | まったり。 »

2012年5月11日 (金)

充電完了!!

おはようございます。

帰って来て知らないうちに寝てしまっていました。

京都ミューズホール、楽しい夜をありがとうございました!!

共演者のメンバーたちともかなり深い話が出来て

音楽の楽しさや難しさを再認識出来た一日でした。

12051005楽屋にて

Joker Rabbitのサポート、上坂朋佑くんに

カホンを教えてもらいました(笑)。

リズム楽器は本当に難しい。

やっぱりどんな楽器も奥が深いです。

対バン形式のライヴでしたが

知り合いばかりでイベントのような雰囲気でした。

会うたびにみんな力強い音を奏でるようになっていて

自分も頑張らないと!!って思いました。

そんな僕ですが、この2日間で充電完了って感じです。

昨日書いたようにライヴをする事で元気を取り戻すタイプ(笑)。

12051002今日のライヴ、「のんびりやろう」なんて

最初思っていました。

あっ、手を抜くって意味じゃないですよ(笑)。

歌う時間もいつもより短いタイムテーブルだったんです。

だからいつもの『Good Morning Girl』スタートを

カットする予定だったんです。

だけど出番が近づくにつれて・・・「やっぱり元気に行こう!」て気分になって

12051003急遽ギターバージョンでやりました。

そして気分が良くなったので1曲追加。

もちろん『猫の手も借りたい』もやってしまいました。

素敵な時間でした。本当にありがとうございます。

Joker Rabbitの安田雄介くんが誕生日だったということで

記念にふらっと♭の二人とバックコーラスもやりました。

12051006こういうのってイイですよね。

音楽はみんなで奏でると本当に楽しい。

終わってからもお客さんと写真撮ったりお話したり・・・。

とても素晴らしい交流の場が出来て有意義な一日でしたよ。

この2日間・・・本当にイイ時間を過ごせました。

ちょっとした迷いなんて吹き飛ぶようなライヴ。

僕にとって一生懸命心を込めて歌う事こそが突破口なんだってこと。

長い音楽生活の中でこれからも迷いが繰り返すたびに

想い出してやっていきたいと思います。

さぁ、次は18日の和音堂ですよ。

そして予告書いておきます。

今月末の『Match Box Live vol.56』には

ゲストに伊藤直輝くんとギターのサポート・ゲストに羽栗唯明くん!!

豪華に二人も遊びに来てくれます。

新しい融合で何かが広がるようなライヴが出来たらいいな。

本当に楽しみな5月です。

こころからは本当に本当に見逃せないですよ!!

お楽しみに。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒やしのボッサ

03.SARA

04.Your Smile

05.猫の手も借りたい

06.少年の歌

|

« おはようサンシャインは元気の言葉。 | トップページ | まったり。 »

コメント

お疲れさまでございました!

お恥ずかしい限りです!m(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしております。

投稿: 朋佑 | 2012年5月16日 (水) 02時02分

朋佑さん
お疲れ様です!!
先日は楽しかったですね。
音楽の話いっぱい出来て幸せでした。
これからもよろしくお願いします~。

投稿: 安田仁 | 2012年5月16日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54682386

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了!!:

« おはようサンシャインは元気の言葉。 | トップページ | まったり。 »