« まったり。 | トップページ | 僕らが目指すもの。 »

2012年5月14日 (月)

音楽モード再開。

ここ数日ブログもお休みさせてもらい

音楽モードから離れていました。

ライヴも楽しいし、音楽の事を考えるのは僕にとって

一番幸せな時間なのですが

その分、最近は目に見えないプレッシャーもやっぱりあります。

こんな僕でも(笑)。

本を読んだり、DVD見たり・・・そういえば服も買ったなぁ。

COMME CA ISM(コムサイズム)で

衣装用の服を買ったんだけど

やっぱり高いのはシルエットが綺麗です。

近いうちに着ますね。

で、そんなこんなで過ごしていたのですが

明日から打ち合わせやライヴ準備に追われる毎日になると思います。

まずは18日の和音堂に向けて。

今回はとても面白そうなメンバーの対バンなので楽しみです。

5月18日(金)
『Musicman Voice』
安田仁/Novelman
/たなかきょう/奥村兄弟
場所:和音堂
開場:18:30 開演:19:00
チャージ:1,000円
(1ドリンク別)
登場は20時40分ごろ予定

そしてそれが終わると・・・。

5月28日(月)
『Match Box Live vol.56』
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)
※ゲスト:伊藤直輝 サポートゲスト:羽栗唯明

『Match Box Live vol.56』も楽しそうです。

まだ打ち合わせ前なので

ゲストとどこまで一緒に出来るかわかりませんが

きっと楽しい夜になること間違いなしです。

どうぞスケジュール空けといてくださいね。

よろしくお願いします。

|

« まったり。 | トップページ | 僕らが目指すもの。 »

コメント

コムサ着てるヒトシさんに
近いうちに、会いに行きますね~!
きっとお似合いなことでしょう^^

投稿: かりん | 2012年5月14日 (月) 23時38分

かりんさん
お元気ですか?
またお会いしたいですね!!
僕もぜひ歌声聴きにいきたいです。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2012年5月15日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54712637

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽モード再開。:

« まったり。 | トップページ | 僕らが目指すもの。 »