« 和音堂で歌いますよ。 | トップページ | 仕事でハード・スケジュール。 »

2012年5月19日 (土)

君のやり方で切り開け。

ただいま~。

和音堂のライヴ終わって帰ってきました。

12051801今日はとても素晴らしいアーティストさんたちと

ご一緒でしたよ。

年齢もバラバラでそれぞれの個性で音楽をされていたので

僕もカラ回りしないように一生懸命歌いました。

まぁ一生懸命歌うというのはいつもの事ですけどね(笑)。

そうした共演者の中で

たなかきょうさんと本番前に食事に行ってたくさん話しました。

最近は本当にたくさんの方とお話をする機会が多くて

そんな中で自分なりの思いも語ったりするのですが

僕自身同じように考えながら進んでいる訳で

偉そうに語っておきながら、自己嫌悪に陥ってしまう場合もあります。

12051802それでも悩みながらも信じてきた道なので

何も言わないよりは言った方が良いと思い

お話をさせてもらったりしています。

まぁ、思うように行かないのが人生ですし

特に音楽の世界はそういう部分が多々あります。

それぞれのアーティストが

自分の方法論で道を切り開けるように頑張っていること。

人と話すたびに本当に強く感じます。

僕もまだまだ負けないように目標に向かって歩もうと思わせられた一日でした。

聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

また是非お会いしましょう。

さぁ、今月はあと28日の『Match Box Live vol.56』です。

楽しんでもらえるように頑張りますね。

あっ、でも番外編で今日キーストーンで歌わせてもらうかも(笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒やしのボッサ

03.三日月の舟

04.SARA

05.NO REASON

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

|

« 和音堂で歌いますよ。 | トップページ | 仕事でハード・スケジュール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54743186

この記事へのトラックバック一覧です: 君のやり方で切り開け。:

« 和音堂で歌いますよ。 | トップページ | 仕事でハード・スケジュール。 »