« GW総括。 | トップページ | 2連チャン。 »

2012年5月 7日 (月)

まちゃおまたせ。

今日は業務連絡のようなブログです。

17周年に向かっているBUNNY CLUBですが

現在メンバーの仕事の都合などで

全メンバーがそろってライヴする事が困難な状況になっています。

ご存知のようにこの2年、全員で演奏したライヴはほとんどない状況で

なかなか苦難の日々が続いております。

ソロのキャリアが増える一方で

「安田さんはバンドもやっていたの?」なんて言われたり・・・。

ヤンチャなバンドを愛する僕としては

それは本当に淋しい気持ちにもなってしまいます。

メンバーにしてもきっとそうだと思いますし

バニーを長年愛してくださっている方々も

「どうなっちゃうの?」なんて思っておられることでしょう。

音楽にしろ人生にしろ

この苦しい時期を乗り越えてこそ本当の楽しさが見えるのだと思います。

ですから、我慢しながらも地道に頑張るしかないと僕は考えています。

ですのでバニーマニアの方には

これからも変わらずの応援をよろしくお願いいたします。

で、そんな中メンバーが腐らずに頑張れた理由に

サポート奏者だった政田元昌くん(通称:まちゃ)が

非常に活躍してくれていて

そのおかげで残りのメンバーはテンションが下がりませんでした。

まちゃには本当に大変な役割をしてもらい申し訳ないのですが

バニーを助けてくれてありがとうと言いたいのです。

サポートというスタンスはメンバー間ではもうないのですが

正式メンバーという表明もまだ出来ていない状態でした。

ここ最近はメンバー全員で会う事すら出来ていないからです。

もう貢献度から考えても

既成事実を作ってしまえ、という事で先ほど

ホームページのBUNNY CLUBメンバー紹介ページに

「政田元昌」を作りました!!

是非この機会にバニーの歴史にも触れてみて下さいね。

僕にとってバンドもソロもユニットも

全てが安田仁という音楽表現の一部です。

そこに区別なんてありません。

バニーはそんな中で最も初期衝動的なものではありますが

変わらず大切にしていきたいと思います。

これからもBUNNY CLUBをよろしくお願いします。

BUNNY CLUBメンバー紹介

|

« GW総括。 | トップページ | 2連チャン。 »

コメント

ありがとうございました。
安田さんも文中で書いておられる通り、自分の中でも「正式メンバー」だの「サポートメンバー」だのと云ったスタンスも拘りもありませんでした。
1年と数ヶ月前に初めてBUNNY CLUBのリハにお邪魔した際、帰り際に安田さんから「来週も来るやろ?」と言ってもらったその時から自分はBUNNY CLUBのメンバーだと(勝手に・笑)思っているからです。
とはいえ自分はまだまだ発展途上の段階ですし、この先も絶えず精進していかねばと思っています。
そんな訳で今後とも宜しくお願いします m(_ _)m

投稿: 政田元昌 | 2012年5月 7日 (月) 12時56分

まちゃ殿
これからも頑張りましょう。
音楽の道は長く険しいですぞ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年5月 8日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54651838

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃおまたせ。:

« GW総括。 | トップページ | 2連チャン。 »