« 強い意志。 | トップページ | まちゃおまたせ。 »

2012年5月 6日 (日)

GW総括。

一応今日で連休も終わりですね。

僕にとって今年のゴールデンウイークは

ライヴ絡みが多かったです。

4月30日と5月3日、あとシークレットで4日も歌っていました。

普段に比べて、この3本はいろいろと思いを巡らすライヴになりました。

実際のところ大きな喜びや感動もありましたが

ロック的な怒りや逆に癒そうとする穏やかさも含めて

自分がちゃんと一生懸命生きているのだなぁと思える日々でした(笑)。

様々な人間がいることも改めてわかったし(笑)

いろんな方と音楽の話をしたり

また一緒にプレイした時は最高な気分でした。

それを観ていている方が

一緒に歌ってくれたり

笑ってくれたり

涙してくれたり

拍手してくれたり

とにかく同じ時間を共有しながら

みんなで音楽を楽しめる空間を作り出せて嬉しかったし

またそう出来るように頑張っていますよ。

長年の仲間、BUNNY CLUBも新しい挑戦をすることで

何かしらの転機が来そうな気もします。

手探りながらも仲間を信じていきたいと思います。

そして何人かの友達が遠くへ引っ越したりして

寂しさも感じたりしています。

遠く離れたからと言って今の時代

縁が切れるとは全く思っていませんが

やはり少しセンチメンタルになったりしますね。

旅立つ側の希望に比べて

見送る側は残された悲しみが少しあるように思えます。

でもこの様々な感情がまた自分を成長させてくれるんだと信じて

これからもこの道を進んでいこうと思っています。

みなさんはどんなゴールデンウイークだったかな?

楽しい想い出がいっぱいあったらいいですね。

|

« 強い意志。 | トップページ | まちゃおまたせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54642050

この記事へのトラックバック一覧です: GW総括。:

« 強い意志。 | トップページ | まちゃおまたせ。 »