« レアなバンド。 | トップページ | 4月はライヴ1本。 »

2012年4月 1日 (日)

和音堂春のハセ祭り!55!

和音堂・堂主HASEYANの誕生日イベントに

参加させてもらいました。

HASEYAN、おめでとうございます。

12040101初日のトリという重要な役割を仰せつかり

気合入れて歌ってきました。

和音堂ではいつも節目になるイベントで呼んでもらって

本当に感謝しています。

さて毎回の事ながらイベント企画は時間が押してしまいますが

今回僕の出演も1時間押しでスタートが10時半(笑)。

12040102この日もUstream中継がありました。

最近はライヴ中継が入るので楽しいですね。

性格上、すぐにカメラで遊んでしまいます(笑)。

会場に来られない方のためには有効なツールです。

12040103でも気をつけないといけないのは

そこから「ライヴに行ってみたい!」って

思ってもらわないといけないって事ですよね。

ライヴの方は最後の締めとして

主役のHASEYANにまた突然のお願い。

12040104_23回目になる”LET IT BE”を共演させていただきました。

今月は先輩ミュージシャン達と

お話させていただく機会が多かったのですが

本当に皆さんパワフルです。

これは世代的なものでしょうか?

それとも個々のものなんでしょうか(笑)?

本当に負けてられない!!頑張るぞ!!

観ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

さぁ、忙しかった3月が終わりました。

4月は30日に向けて一直線です。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Dreamy

03.アンブレラ

04.癒やしのボッサ

05.三日月の舟

06.Your Smile

07.猫の手も借りたい

08.LET IT BE

|

« レアなバンド。 | トップページ | 4月はライヴ1本。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54363464

この記事へのトラックバック一覧です: 和音堂春のハセ祭り!55!:

« レアなバンド。 | トップページ | 4月はライヴ1本。 »