« 音楽室へ。 | トップページ | 4月入魂の1本! »

2012年4月 6日 (金)

楽しい音楽作業。

結局ツイッターでは

「ピアノ演奏中」としかつぶやけませんでしたが(笑)

実は大きな収穫ありました。

伊藤直輝くんが来て

二人で曲を仕上げていました。

というのも、実は2か月ほど前から二人で曲を書いていたんです。

なんとデュエット曲!!

歌詞を一行ずつ交互に書いて行くという手法でやったのですが

これが思いの外イイ感じで

その作業の続きをやっていました。

そうしてるうちに、もう一人のチーム・ハートのメンバー

はらみねこもやって来て作業の見学。

そしてなんと今人気のギタリスト、ハグリンまで遊びに来て

ギターを弾いてくれました。

まるで高校生の時の音楽サークルのようで

楽しく作業をしました。

作業がひと段落してから

みんなで食事に行って

いろんな話で盛り上がりましたよ。

さてこのデュエット曲、早く仕上げて聴いてもらいたい!!

という気持ちもありますが

しっかり作ってお披露目したいと思うので

もうしばらくお待ちくださいね。

タイトル発表も今の時点で伏せておきます。

ライヴでの演奏も考えていますのでお楽しみに。

|

« 音楽室へ。 | トップページ | 4月入魂の1本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54400297

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい音楽作業。:

« 音楽室へ。 | トップページ | 4月入魂の1本! »