« 新曲やります。 | トップページ | 音楽室、ライヴ見学からの宣伝。 »

2012年4月10日 (火)

音楽室におる。

090225昔の写真ですが

これが音楽室の機材。

これで録音されたものがCDになる訳です。

レコーディング機材はPro Toolsを使っています。

070707音楽室にはピアノもあります。

これは録音では使わず

曲作りとライヴの練習のために弾いています。

これは厳密に言うと僕のモノではなく親父のモノです(笑)。

090327これは3年前ぐらいの写真。

多分”ボクの宇宙”のレコーディング・・・

『空から舞い降りたメロディ』あたりをしている頃だと思います。

この部屋、実は4畳半であるにも関わらず

機材はあるわ、ソファーはあるわ・・・一人で作業するには

非常に快適なんです。

音楽室を知らない方への説明でした(笑)。

さてその音楽室でずっと作業をして

先ほどやっと一段落つきました。

やり始めると止まらないのです。

音楽とはそういうものなのです(笑)。

そして時間を掛けた割に大した結果を得られない時もあります。

忍耐のいる作業です。

でも、最終的にはイイものが出来る事を信じて

頑張っているのです。

ひと眠りしたら続けて作業します。

やるぞ!!おぅ~!!

|

« 新曲やります。 | トップページ | 音楽室、ライヴ見学からの宣伝。 »

コメント

すごい!ほんとに音楽室だ(^^♪☆音楽室の壁に
なってるよ(*^_^*)ステキな空間ですね。
みせてくれてありがとうございます。(;O;)

投稿: ゆうき | 2012年4月10日 (火) 23時50分

ゆうきさん
ブログで「音楽室」って書いても
どんな所かわからないですよね(笑)。
僕の一番好きな場所なんですよ。
またブログでわからないことがあったら
遠慮なく尋ねてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2012年4月10日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54435834

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽室におる。:

« 新曲やります。 | トップページ | 音楽室、ライヴ見学からの宣伝。 »