« 理想。 | トップページ | 二度の失敗は許されない。 »

2012年4月20日 (金)

進化と課題。

120420伊藤くんの隔月ワンマンに行って来ました。

彼はこのワンマンで自分のしたい事を

悩みながらもやり通そうとしています。

ある意味不器用そうな感じがするんだけど

同じ音楽をする者として

その心意気は正直凄いなと感じてしまいます。

そして「線」で観る事によって”進化”も感じる事が出来ます。

僕も同じようにワンマンをする事によって

きっと”進化”があっただろうし、同じように新しい”課題”もみつかります。

それをまた次に活かす。

これの繰り返し。

僕らは最初からなんでも出来るスーパーマンじゃないし

成功と失敗を繰り返しながら

経験を積んで自分なりのスーパーマンになろうと頑張っている訳ですよね。

そしてこうして同じ時代に音楽を目指す者として

縁があって出会い、そして切磋琢磨しながら

ライバル、友達、認めあえる仲になり高い場所を目指す。

これからも交流のあるアーティストたちと

そういう関係になっていきたいと思っています。

1ヵ月ライヴをお休みしている僕は

みんなのライヴを観に行って焦ったりもするし

ライヴの間隔が開く事によって

久しぶりにちょっとした恐怖感も想い出したりもします。

僕はまだまだ進化出来る・・・いや、進化しないといけない。

このライヴをしていない1ヵ月のおかげで

また新鮮なチャレンジャーの気持ちで

ライヴに臨めるような気がします。

ライヴで会えるのを待ってくれている人はいるかな?

もうすぐです。

楽しみに待っていてくださいね。

|

« 理想。 | トップページ | 二度の失敗は許されない。 »

コメント

(^_^)ノはい!
楽しみに、待ってます♪♪♪

投稿: | 2012年4月20日 (金) 13時05分

ありがとう♪
頑張りますね!

投稿: 安田仁 | 2012年4月21日 (土) 01時19分

とても楽しみにしています!
パワーをいただきに行きます。

投稿: mayu | 2012年4月21日 (土) 10時36分

ライブ、待ち遠しいです!! とても楽しみにしています!!

投稿: ちびまる | 2012年4月21日 (土) 12時25分

mayuさん
パワー全開で行けるように頑張ります!!

投稿: 安田仁 | 2012年4月22日 (日) 18時55分

ちびまるさん
もうすぐですね、楽しみましょう!!

投稿: 安田仁 | 2012年4月22日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54516587

この記事へのトラックバック一覧です: 進化と課題。:

« 理想。 | トップページ | 二度の失敗は許されない。 »