« 『Garyu's Bar』ラジオ収録。 | トップページ | ラジオ楽しかったです。 »

2012年3月28日 (水)

勝手にRock !!

ただいま!!

『中村隆太の勝手にRock!!vol.8』終了しました。

UST観ていた皆さんもお疲れ様でした(笑)。

12032801今日もたくさんの音楽仲間や

新しいお友達と過ごせて幸せでした。

人との繋がりを感じる事が出来るって素晴らしいですね。

とても熱いバンドさん達の中で

ソロ弾き語りとして参加させてくれた中村隆太さんに感謝です。

しかし、その隆太さんの誕生日記念とはいえ

12032802これだけの人達が集まるなんて凄いなぁ。

同じイベントをする側として、とても考えさせられるし

こういう繋がりを自分も大切にしたいと思います。

毎日毎日強く思う・・・。

音楽ってやっぱり凄いんだね!みんな!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.少年の歌

06.猫の手も借りたい

07.LET IT BE

(USTその1)

※まず8分過ぎに僕らがふざけてカメラに映ってますよ。

※僕のライヴは1時間30分あたりです。

(USTその2)

※50分あたりでセッションでピアノ弾いてます。

※1時間20分あたりでセッションでピアノ弾いてます。

|

« 『Garyu's Bar』ラジオ収録。 | トップページ | ラジオ楽しかったです。 »

コメント

おっnote帰ったら早速見ようdashその前にラジオだdash

また夜更かしだ・・・(笑)sweat02

投稿: かずぼん | 2012年3月28日 (水) 14時24分

ラジオ、楽しかって良かったです!!

投稿: ちびまる | 2012年3月29日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54327687

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にRock !!:

« 『Garyu's Bar』ラジオ収録。 | トップページ | ラジオ楽しかったです。 »