« 徹夜で歌詞書き。 | トップページ | 愛されてなんぼの世界。 »

2012年3月 4日 (日)

本日は夜遅くに歌うのだ。

昨日、山田兎くんのワンマン行ってきましたよ。

アコギ一本ではなかったです(笑)。

サポートの方々が凄かった・・・

あれはヴォーカルは楽だろうなって思います。

兎くんが楽しそうなのが印象的だったなぁ。

帰り際に僕に耳打ちしてきた・・・「バンドって楽しいわ~」だって(笑)。

で、その後急いでBUNNY CLUBのリハーサル。

僕は僕の長年の相棒たちと音楽を奏でる。

そう・・・バンドってね、とっても楽しいんですよ。

順調にリハーサルは進んでいます。

後はライヴの日程とメンバーのスケジュールさえ

なんとかなればなんだけどね。

長い事メンバーとうだうだしゃべっていたので

3時間しか眠れませんでした(汗)。

眠い~。

そして本日、3月4日僕は歌を歌わせてもらいます。

岡寿恵弘さんのお店「keystone」の3周年記念イベントです。

歌う時間はかなり遅いですが

心を込めて歌いますぜ!!

良かったら遊びに来てくださいね。

3月4日(日)
keystone3周年イベント
場所:HATI-HATI
中京区西木屋町蛸薬師上ル
京都市観光ビルB1
075-212-2228
開場:18:30 開演:19:00
入場料:2,500円(1ドリンク付)
安田仁/岡林/大五郎/
山田兎/石田千尋/中青林/
タンポポ団/king snake/
しょうへい君/石田さんモモちゃん/梅林宇岡/papas/
出演予定22時20分ごろ

|

« 徹夜で歌詞書き。 | トップページ | 愛されてなんぼの世界。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54133829

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は夜遅くに歌うのだ。:

« 徹夜で歌詞書き。 | トップページ | 愛されてなんぼの世界。 »