« 勝手にRock !! | トップページ | レアなバンド。 »

2012年3月29日 (木)

ラジオ楽しかったです。

今ラジオを聴き終わってブログ書いてます。

夜遅くに聴いてくださった皆さん、お付き合いありがとうございました。

まだまだメディアに登場する機会も少ないので

たった一回の出演でも浮かれてしまう今日この頃です(笑)。

今回は収録だったので、オンエアを家で聴けた訳ですけど

客観的に「よくしゃべってるなぁ」という印象でした(笑)。

緊張もしてない感じでした(笑)。

特に今回のラジオは本当に音楽の話をタップリした感じだったので

自分の音楽の想い出話しや好きな音楽をかけたりも出来たし

素晴らしい時間でした。

その分、少々マニアックだったかもしれませんが

レコーディングの話なんかも

なかなか聴いてもらうチャンスなんかないので

少しでも作業の一部を知ってもらえれば幸いです。

完成した音楽だけでなく

どういう状況で作業をしてきたとか

エピソードなどを話して興味を持ってもらえたら嬉しいですよね。

また出たいな(笑)。

あ~、楽しかった。ありがとうございました。

|

« 勝手にRock !! | トップページ | レアなバンド。 »

コメント

1時間たっぷり聴かせて頂きましたshine
終始とても楽しい雰囲気が漂ってましたねhappy01
お気に入りの曲を紹介してもらうのも普段ありそうでないしnote
でも「友達おらんかった」には爆笑しましたわupsmile

投稿: かずぼん | 2012年3月29日 (木) 12時08分

うゎ〜聞き逃してしまいました(´Д⊂グスン
ごめんなさいm(_ _)m
録音してはりませんか?
どこかで、アップされてませんか?

投稿: Kate | 2012年3月29日 (木) 13時24分

かずぼんさん
聞いてくれてありがとうございます!
ラジオ楽しいね(笑)。
なかなかあんなには長く出られないから
嬉しかったですよ。
友達いっぱいいますので(笑)。

投稿: 安田仁 | 2012年3月30日 (金) 11時26分

Kateさん
聞きたいって方がたくさんおられます。
嬉しいことです。
今、方法がないか確認中ですので
しばしお待ちを!!

投稿: 安田仁 | 2012年3月30日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54335077

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ楽しかったです。:

« 勝手にRock !! | トップページ | レアなバンド。 »