« 江坂行きますよ。 | トップページ | 疲れ。 »

2012年3月 8日 (木)

京都から江坂は遠くない。

おはようございます。

C12030701 昨日は江坂・・・一日仕事だったので

帰って来ていつの間にか寝てしまってました。

昨日のライヴ・・・。

もうアウェイとは思えない数のお客さんが来てくださって

本当にありがとうございました!!

回を重ねるごとに江坂を近く感じるのは

駆けつけてくださるお客さんと温かいスタッフ

そして偶然会った岡林の林さんのおかげです(笑)。

H12030712 さて昨日はまず共演したアーティストさんたちと

楽屋で楽しく過ごす事が出来ました。

ミューズでは年齢の若いアーティストさん達と

一緒にやる事が多いので

なんか初々しい悩みとかを聞いたりして

いつしかベテランによる悩み相談室みたいになります(笑)。

多分自分も同じ年齢の頃は

そうした悩みばっかりだった気がしますが

やっぱり強い意志のもとに進んでこれたのは

周りの励ましと執念とも言える情熱があったからなのだと思います。

K12030702_2 あと意外と理論派なので(笑)

現実的な問題解決の糸口の見つけ方なんかも

自分の経験からお話しする事は出来そうですよ。

でもおせっかいと思われない程度にしときたいと思います(笑)。

とにかく楽屋が面白かったなぁ。

本番はニューアルバム基本のセットリストにしました。

『ボクの宇宙』は視覚効果が大切なアルバムだと思っているので

特にミューズホールでは照明に対する注文が増えます。

楽曲のイメージを最大限に引き出したいからです。

H12030704  先日の京都ミューズでも使った

『アンブレラ』でのミラーボールや

『三日月の舟』での青系のライト。

『Dreamy』ではバンドのように激しくライトをチカチカと。

そして『奇跡』では照明スタッフさんに

「神々しく」ってお願いします(笑)。

こういう部分にも気を使うようになってから

ミューズホールのライヴは断然面白くなってくたなぁと思うのです。

ライヴハウスが変われば見せ方や方法論も変わる。

選曲も変われば毎回観てる人もいつも新鮮でいてもらえるかな?

次の江坂は5月9日(水)ですよ。

大阪のお客さんも増えるように次回も頑張ります!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.Dreamy

06.猫の手も借りたい

07.奇跡

そうそう、今回のライヴ告知からfacebookも

バンバン使っていこうと思っています。

そのおかげで面白い事が起こりましたよ(笑)。

twitter、mixi と共に情報ツールとして屈指していきますので

ネットご利用の方は登録よろしくお願いします。

|

« 江坂行きますよ。 | トップページ | 疲れ。 »

コメント

昨日もお疲れ様でした(⌒‐⌒)昨日はなんかとんとんと曲が進んでいったのであっという間の時間でした(*^^*)【猫の手も借りたい】 はやっぱ楽しいですね(笑)

余談ですが・・写真うつりよく人によって右側と左側ちがうって言うけど昨日写真撮ってて確信できた(笑)まじで違った(^.^)

投稿: ひとみ | 2012年3月 8日 (木) 07時38分

お疲れ様でした!! 昨日も、選曲と照明がとても良かったです!! また、アンブレラの曲のときミラーボールが回っていて、とても綺麗でした!!

投稿: ちびまる | 2012年3月 8日 (木) 08時36分

どちらかというと、江坂がでやすくなりましたので
今度からは、江坂にいきますね^^
それにしても、すごい人気ですね!
がんばってるご様子、読んでいてほっとします。

投稿: かりん | 2012年3月 8日 (木) 12時54分

ひとみさん
いつも江坂までありがとうございます。
右と左で印象が違う?そうかな?
髪切ってきたからまだマシじゃないかな?

投稿: 安田仁 | 2012年3月 8日 (木) 17時03分

ちびまるさん
いつも江坂までありがとうございます。
そしてお花も。
ミラーボール綺麗でしょ?定番になりますね。
またよろしく。

投稿: 安田仁 | 2012年3月 8日 (木) 17時04分

かりんさん
お久しぶりです!!
人気というか皆さんの応援にいっぱい助けられていますよ。
また観に来てくださいね。
僕もかりんさん観に行きたいです。
言うばかりで本当にごめんなさい。
でもチャンスがあれば是非!!

投稿: 安田仁 | 2012年3月 8日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54168113

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から江坂は遠くない。:

« 江坂行きますよ。 | トップページ | 疲れ。 »