« BUNNY CLUBのスタジオレッスン。 | トップページ | ライヴ告知。 »

2012年3月24日 (土)

継続すること。

シンガーソングライター、MITSUくんのラジオ番組

『MITSUのNew Message』が月曜に終了する。

僕は過去5回出演させてもらいました。

彼とのつながりにおいて

このラジオ番組は非常に大きな役割をしてくれて

ラジオ出演をきっかけに様々なライヴに僕を誘ってくれました。

ラジオにしろマンスリーワンマンにしろ

継続することに関して彼も僕も自分なりのこだわりがあり

意見交換なんかもしたことがあります。

番組を続ける事は本当に見えない苦労があっただろうけど

でもこれだけ長く続けたのだから

彼の中では成し遂げた感はあるんではないかな?

でもやっぱり僕個人としては寂しい気もしますね。

最終回が26日(月)なので

一人のリスナーとして動画を見てます。

ラジオで流してもらうコメント録りをさきほどまでしていました。

一応、このコメントも少し流れると思います。

Mitsuくん、お疲れ様でした。

MitsuのNew Message

|

« BUNNY CLUBのスタジオレッスン。 | トップページ | ライヴ告知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54293405

この記事へのトラックバック一覧です: 継続すること。:

« BUNNY CLUBのスタジオレッスン。 | トップページ | ライヴ告知。 »