« まるごと視聴。 | トップページ | BUNNY CLUBのスタジオレッスン。 »

2012年3月22日 (木)

僕たちの特別感。

ピーポーインザプラネッツのマンスリーワンマンに行ってきました。

ワンマンになって今回が3回目。

自分もマンスリーワンマンをやっているので

他人事とは思えないんです。

もちろんピーポーが大好きだから行ってるんだけどね(笑)。

毎月のワンマンってセットリストとかにも気を使ってるんですよ。

観てる人にはあんまり変わってないように

感じる方もいるかもしれませんが・・・。

一曲の順番を変えるのにどれだけ考えているか。

まぁ、それを言った所で

「その細やかさを感じてくれ」って言ってる訳ではなく

話の流れで説明してるだけの話ですがね。

要は観てる人の感じ方が全てですから。

話を戻してピーポー。

MCでドラムのとおるくんが考えた選曲をぎいちくんがボツにしたんだって。

それって、その日のワンマンの事を一生懸命考えた結果ですよね。

もしもとおるくんの考えたセットでやったとしても

ライヴのクオリティはあまり変わらなかったかもしれない。

でも、それを考えなおしたことに僕は今日の特別感を感じる・・・。

僕が同じワンマンをする立場だから過剰に反応してるのかもしれない。

でも、そういう事なんです。

その心遣いがきっと伝わるんじゃないかな?

考えすぎかな?

でもそういう姿勢が好きなんですよね。

さて実際のライヴは過去2回よりも

落ち着いたというか、浮ついた感がなく

凄く個人的な好みのライヴで良かったです。

さぁ、お互いのワンマンが終わったので

これでぎいちくんとまたバス釣りに行けます(笑)。

|

« まるごと視聴。 | トップページ | BUNNY CLUBのスタジオレッスン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54278365

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちの特別感。:

« まるごと視聴。 | トップページ | BUNNY CLUBのスタジオレッスン。 »