« 愛されてなんぼの世界。 | トップページ | 京都から江坂は遠くない。 »

2012年3月 7日 (水)

江坂行きますよ。

さて江坂ミューズホールでライヴです。

僕の出演は20時30分ごろですよ。

2ヵ月に1度、定期的に呼んでもらってます。

大阪でのライヴは今のところココだけなのですが

対バンのアーティストさんたちも

そしてお客さんとも素晴らしい出会いをさせてもらってますよ。

僕自身、京都でのライヴよりも

なぜか良い意味で

肩の力の抜けたライヴが出来ている気がします。

京都から駆けつけてくださる方もいるし

大阪で待ってくれている方もいますし。

明日(今日)はどんなライヴが待っているかな?

楽しみです。

天気が良かったら最高なんだけどね(笑)。

なお、5月9日ももうすでに決まってますので

よろしくお願いします。

3月7日(水)
『アコースティックの時間』
安田仁/Eccho/理江/岡本典子/成田晶弘
場所:江坂ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000円 当日:2,500円(1ドリンク込み)

※メッセージいただけたら前売りチケット用意させていただきます。

|

« 愛されてなんぼの世界。 | トップページ | 京都から江坂は遠くない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54159541

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂行きますよ。:

« 愛されてなんぼの世界。 | トップページ | 京都から江坂は遠くない。 »