« 京都マラソンです。 | トップページ | ブログ再開。 »

2012年3月12日 (月)

そして1年が経ちました。

あの日から1年・・・

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

今見ても思わず声が漏れてしまうような映像を

テレビで見ながら

あの時の思いを風化させないようにと感じました。

そして自分に出来る事を一生懸命やること

生きているこの時間を一生懸命生きることを誓った

あの気持ちを忘れないようにしなくてはなりません。

僕も改めて「音楽」と真剣に向き合いました。

まぁ、僕のことは置いといて。

まだまだ復興に向けて

困難は続くかもしれません・・・いや、続きます。

でも負けないでいきましょうね。

「簡単な言い方して」って怒られるかもしれませんが

いつも心に持ってますので。

頑張ろう!!

|

« 京都マラソンです。 | トップページ | ブログ再開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54200978

この記事へのトラックバック一覧です: そして1年が経ちました。:

« 京都マラソンです。 | トップページ | ブログ再開。 »