« ライヴ告知。 | トップページ | 勝手にRock !! »

2012年3月27日 (火)

『Garyu's Bar』ラジオ収録。

昨日のブログでは黙ってましたが

今日はFMラジオαSTATION(89.4)『Garyu's Bar』の収録に行ってきました。

DJが伝説のバンド:ITACHIのVo三井雅弘さんで

宅間顕さん、そして都雅都雅悪オヤジの広瀬さんの3人の中に

なんとゲストという形で出演させてもらいましたよ。

12032701 1時間タップリとトークにも参加させてもらい

ニューアルバム、Match Box Liveの話から

ルーツ・ミュージックについてまで

深く音楽を掘り下げた内容は

非常に楽しく充実した時間でした。

何よりも三井さんの人柄が素敵でした。

そして都雅都雅ボスがいてくれたおかげで

かつてないほどリラックスした気持ちで収録に臨めましたよ。

これは是非是非聴いていただきたいですね。

オンエアは28日(水)24~25時です。

さて収録が終わってから打ち上げがあり、

夕方から飲み会がスタート。

僕は飲んでないですが

まぁ、この3人が飲む飲む(笑)。

ロレツが回らない状態で

熱い音楽話から、ここでは到底書けない話まで(笑)

その楽しいこと(笑)。

当然僕にとっては大先輩なんだけど

音楽に対する情熱は10代の頃から変わってないのでは?

と思わせるほどパワフル!!

誤解を恐れず書くのなら”正真正銘の音楽バカ”なのです。

僕は歳を重ねるごとに

こういう情熱は落ち着くものだと思っていたんだけど

全く年齢は関係ない事を見せつけられました。

そしてその熱い音楽バカを見せられた以上

僕自身も、もっと変わっていきたい気持ちになりました。

”音楽バカ”って素敵ですわ。

いや、音楽に限らず

何かに情熱を傾けることの素晴らしさにやられた感があります。

僕は僕の信じた道を進みましょう。

とにかく今日のライヴ都雅都雅での『中村隆太の勝手にRock!!』に

僕なりの音楽を情熱的にぶつけてきますね。

本当に楽しかったぁ~。

オンエアお楽しみに!!

『Garyu's Bar』

3月27日(火)

『中村隆太の勝手にRock !!』

場所:都雅都雅

入場料:\1,500(1ドリンク付)

開場:18:30 開演:19:00

安田仁 / PAPA'S GOT A BRAND NEW SUCK

/ Ms.local crimber / 勝手にRock

※安田仁登場は20時20分ごろ予定

|

« ライヴ告知。 | トップページ | 勝手にRock !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/54318542

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garyu's Bar』ラジオ収録。:

« ライヴ告知。 | トップページ | 勝手にRock !! »